人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ☆お人形遊び


by mer_ciel

tons -diary-

割ともう昔の事よねえ。1998年に解散した16tonsというバンド(日本人)が好きだったのですが、その後スカラベ−とかいう昆虫をコンセプトにした(一体どんな?)バンドをやっていたらしい。知らなかったよ〜。
ファンの人のライブ日記みたいのをネットで見つけて読んでたら、
「次の曲…『蛾』」
蛾!!!!
一体何それ、蛾!? みたいな。激しく私心をくすぐるのであった。でもそのスカラベーも活動してないらしい。今何してるんですかー、井上さん!(MCで月2万5千円の所に住んでるとか、一体どんなトコよ!?)

とりあえず、今月のVジャンは買うかー。十代君の情報を集めてみようかなあ。
mさんと「絶対ダメ。闇さんがいないのにぃ!」とかワタワタしてたのですが、海馬が闇さん探して思いあまって養成所作ってしまって、血眼だったら、それはほんとーに、ステキだと思う!(笑) 生まれ変わりかなあ。全部置いていってしまった人が、全部取り戻しに帰ってくるんだったら、涙で出迎えちゃいたい。盾と剣を取ってくれるんだったら、ホントに私は嬉しくて目が潰れそうな思いがする。
(そんなステキドリームを見えるように語っていただいて、ありがたかったなあ!)

同人誌の古本屋さんで血眼、必死!みたいに、今は布屋さんに心血注いでます。今日もカーテン屋さんで端切れが一杯売っていたので、ついつい、ついつい……。
カーテン生地はあれだね、クリティマ用だわねみたいな、西洋柄。すってきぃ。
あるいは、お布団とかクッションとか。寝具(笑)
そんなで部屋は布で溢れている…。同人誌のようにかさばってます。うう!(シアワセだけど、狭いよー)
by mer_ciel | 2004-07-21 01:10 | sola