人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ☆お人形遊び


by mer_ciel

死んでしまう〜

死んでしまう〜_a0034089_152927.jpg
冷房が壊れたっぽい。
さっきから生あたたかい風しか出て来ない。(でも信じたくない)
おかげで部屋はサウナよ、サウナー。
死にそうです(涙)

実家に帰ろう、帰るべきかもとか、そういう方向へ思考が。
にしても、暑いよー!

対応策:
大家さんに電話。
新しいのを買う。
実家に帰る。

どの選択肢を取っても、部屋掃除しないと始まらないっぽい。でもでも、暑くて掃除したくない。相撲部屋のようです(暑苦しいイメージ)
そんな、原稿やんないとならないのに。でもって、締め切りがいちお明日(死)
私の家には、クーラーの他に涼しくるようなものがないです。暖房は充実の品揃えなのに、夏はこの機械にのみ頼り切っていたのだった。は〜(><)
この熱地獄で、どこまでやれるか。うう、頑張るよー坂口さ〜ん!
(でもダメかも。とにかく何してもうだるようです)

カフェの女給さんのイメージで。お嬢様は家が傾いて(誰の仕業か)、働く事になるのでした。
て、も、今日はここまで。

-------------------

だーめーだ〜。
ホントに暑い。土曜日家に帰るにする。生きていけん。原稿は今日明日中にあげます。もう汗だくです。よろーり。

--------------------

母に諭され、そうだよな、掃除して電気屋さんを呼ぼう! その前に風呂だ風呂! 景気づけに水風呂で汗を流してやるうう!とお風呂に入りました。
出てきて、試しにスイッチオン☆ 冷房、冷房が効いてる、なぜ!!
わからんけど、冷たい風が心地いいです。
そしていつ何時に対応できるように、掃除を始めました。怖くて冷房切れないし。(今はちょい寒い)
お誘いお電話にも気付かなかった。遊びに出たかった〜。熱地獄まっさかり中だった。
by mer_ciel | 2004-07-08 15:30 | info