人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ☆お人形遊び


by mer_ciel

ヒューロイ上がった! -Info-

ヒューロイ上がった! -Info-_a0034089_1540.jpgいちお書き終わりました、ヒューロイ!
心置きなく遊べそうで嬉しい(涙)
とはいえ、パピも遊戯も全く手をつけてません。どっちもコピーなので、あとは自分の頑張りに賭けるぜ☆みたいな。
パピ表紙は結局立進エロ(ギャランドゥ〜)と引き換えに描いてもらえる事になりました。等価交換だぜみたいな。
遊戯はドールさんの表紙にしようかなーとか考えてます。とにかく、全く手をつけてないので、予定は未定みたいな感じで。

ページ編集とかやり始めてみました。写真は、イラレで、画像と文を配置してみた様子を撮ってみました。
今週はなんか忙しいなり。来週は帰省です。

うりゃー! 夏原稿、引き続き頑張ります☆
みなさんもどうぞ頑張って下さい! 新刊楽しみにしてまっす(^^)
by mer_ciel | 2004-07-12 15:05 | info