人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ☆お人形遊び


by mer_ciel

緋牡丹

緋牡丹_a0034089_1733111.jpg

咲き始め。この連休の間に咲いてしまうだろうなあ…!
で、緋牡丹の花言葉は、恥ずかしいことをしてしまいました、なんだって(^O^)
きゃ〜遊戯さん…! 勝手にドキドキ☆
ちなみに白牡丹は、処女の初めての欲望、とこれまた、ゆ、遊戯さん…!で、はあはあしてます(^o^;)
女体はたまらんなあ〜!
(事後、事前ってことなんだろうか、牡丹…)

☆☆☆

わーん、結局女体にときめきっぱなしで、香港今回止めようかと思ってます。ふ、普通の海闇に一体いつ戻れるんだろ〜??
今日は仕事中、女体別バージョン(アリスちゃんじゃないの)を半分眠りつつ考えてたら止まらなくなってしまった。
女体にメロってる海馬の方が可愛いな〜!
by mer_ciel | 2005-04-28 17:33