人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ☆お人形遊び


by mer_ciel

大きいの海馬っぽい、ちびっこいのは闇さん☆

久しぶりにスキンを変更してみました。
気分転換だぜ☆

海闇オンリーで本を一杯買いたい(けど買いに行く暇がないんだ…悲しい!)。

この締め切り地獄の中、ミュージカルを見てきたのですが(火曜日)、BAT BOYとかいうもので、わー、一幕で予感していた通りの、思いっきり不幸なお話でした。バカ、そこをハッピーエンドにさせるくらいの気負いが欲しいよ、やっぱり不幸で終わっちゃったっていう、なんかそこが残念でした。
でもなんていうか、生肉生血しか食せない主人公に、「吸っていいのよ」って腕を差し出す女の子には、ときめいた! わー闇さんで見たいー!(騒ぐ)
ロミオとジュリエット風の結婚式の場面とかあって、なんか、ちょこちょことよかったです。そんな海闇心でよかった!とか言ってると知ったら、誘ってくれた友達も複雑かもなあ…。ま、いいか。
by mer_ciel | 2005-03-04 23:24 | diary